営業時間/平日 10:00〜18:00・土日祝10:00~19:00
tel.0120-23-2211

REPORT

パーティーレポート

KENTO&HONOKA 笑って泣いて飲んで食べて最高な一日でした!
結婚するなら、絶対に結婚式を挙げるべきです!

人数
66名
パーティー会場
リップル

Date:2021年10月09日(土)

    パパママ婚 コンセプト重視
エルシオンを選んでいただいた理由は?
式場見学の時、スタッフさんの対応がとてもよかったです。そして、会場内もとてもキレイでここなら素敵な式が挙げられてゲストの方も喜んでもらえると思ったからです。即決です!
おふたりのこだわり・結婚式のテーマは?
出会いがももクロの夏ライブでした。10月でしたが、夏をイメージしていました。会場もひまわりの花を使用し、帰りのゲストへのプレゼントもひまわりの耳かきに!衣裳も夏っぽく!
麦わら帽子!
挙式のエピソードを教えてください。
三度も延期してしまいました。その間になんと息子ができました。その息子にはリングボーイを頼みました。(ラジコンに乗って)
扉が開いた瞬間、車に堂々と乗りリングを運んでくれる姿は愛おしかったです。
披露宴でのエピソードを教えてください。
オープニングムービーとプロフィールムービーは制作しました。友人に褒めてもらい嬉しかったです!余興では、ももクロを踊ってくれて楽しかったです。
ビールサーブの演出もとても盛り上がり、素敵な時間を過ごせました。
スタッフへのメッセージをお願いします。
当日まで丁寧に対応してくれました。スタッフさんは気さくで話しやすい人ばかりで、毎回楽しく安心して打合せができました。当日もしっかり進めてくれて、近くにいるだけで頼もしかったです!
結婚式の感想をお願いします!
コロナの影響で延期をし、とても大変でしたが式の当日は楽しくて幸せでした。この日は世界で一番幸せな夫婦だったと思います。笑って泣いて飲んで食べて最高な一日でした!
未来の新郎新婦へ一言
結婚式を挙げようと思っていなかった私達でしたが、やっぱり結婚式をしてよかったと思っています。結婚するなら絶対に結婚式を挙げるべきです。オススメの式場はエルシオンです!笑

パーティーレポート一覧