営業時間/平日 10:00〜18:00・土日祝10:00~19:00
tel.0120-23-2211

REPORT

パーティーレポート

RYUSEI & CHIAKI 人生で最高の一日になりました♡
大好きな人たちに囲まれて祝福してもらえて良かったです★

人数
55名
パーティー会場
リップル

Date:2021年11月13日(土)

    コーディネート重視 コンセプト重視
エルシオンを選んでいただいた理由は?
吉岡さんに絶大な信頼を持っていたからです!の一言に尽きます。
おふたりのこだわり・結婚式のテーマは?
2人ともディズニーが大好きなので『ディズニーを極めた結婚式&ゲストの皆から参列していちばん楽しかった結婚式』をテーマにしました。ゲスト全員にキャスト風ネームタグを作り
チケット風席札、Today風席次表、ドレスもディズニードレス、曲もディズニーオンリーとこだわりを詰め込みました!
挙式のエピソードを教えてください。
扉が開いて皆を見たらネームタグを付けていてくれて自然と笑顔になりました!母の問いかけに隆成くんが焦っていたのはとても面白かったです。両家母に誓いの言葉をお願いして良かったです。チャペルには、白雪姫のドレスに合わせて小人を飾ってもらい世界観を挙式から出せたことにも大満足です。
披露宴でのエピソードを教えてください。
会場はアラジンをテーマにしてコーディネートをしてもらいました。お色直しでジャスミンのドレスに着替え、2人でホールニューワールドを歌いながら入場した時はとても盛り上がってっても楽しかったです。ケーキもマジックランプシアターのケーキ、鍵を探してもらう演出など、ディズニー感たっぷりになりました。全員と写真を撮ることができ笑顔いっぱいの幸せなひとときでした。
スタッフへのメッセージをお願いします。
私達の結婚式に関わっていただいた全てのスタッフさん、本当にありがとうございました。ドレスに合わせたリバーシブルのブーケや、細かい注文をたくさんした進行や装飾、カラオケ練習にまで付き合っていただき、当日は段ボール4箱分の持込とワガママを叶えてもらい大感謝です。人生で最高の1日になったのは皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

結婚式の感想をお願いします!
人生で最高の1日になりました。こだわりが強すぎたゆえ、準備は大変でしたが、ゲストの皆が喜んでくれて私たちも大好きな人たちに囲まれて祝福してもらえて嬉しかったです。コロナで1年延期しての結婚式でしたが、1年分それぞれの家族との交流も深くなっていたので終始和やかでよかったと思っています!
未来の新郎新婦へ一言
仕事をしながらダイエットもして打合せに行き家で準備するのは忙しくて大変でしたが、自分たちが呼べる人を決めた大大大好きな人を集めて、主役が自分になれると思うと価値しかないイベントだと思います。

パーティーレポート一覧