営業時間/平日 10:00〜18:00・土日祝10:00~19:00
tel.0120-23-2211

REPORT

パーティーレポート

大好きな家族・友人に囲まれ、愛する人と一生の思い出をつくれると思います!!
家族の顔を見ていたらいろいろな感情が込み上げてきて、夫婦そろって泣いてしまいました。

人数
78名
パーティー会場
リップル

Date:2023年09月30日(土)

    地元婚 演出重視
エルシオンKISARAZUに決めた理由は?
家から近く、家族や友人が来やすい場所だったからです。ブライダルフェアの試食会に参加させていただき、ご飯もとてもおいしく、会場の雰囲気も良かったです。
おふたりの結婚式のテーマ・こだわり・重視ポイントは?
「とにかく楽しく面白く!」どうしてもシンデレラになりたかったので、水色のドレスに合うようにお花やテーブルクロスの色などを決めました!
挙式のエピソード
行きのタクシーで彼が「指輪を忘れた」と言い出し焦りました。幸い挙式には間に合いました。
式の一週間前に私が、左手薬指を突き指してしまい、指輪交換の際、かなり時間がかかり恥ずかしかったです。(笑)
披露宴のエピソード
余興では友人達がとても素敵で面白いものを用意してくれて、会場中が大爆笑でした。
絶対泣くことはないだろうと思っていたのですが、家族の顔を見たらいろいろな感情がこみあげてきて、夫婦そろって泣いてしまいました。

スタッフへメッセージをお願いします。
準備が全く進まない私たちにも関わらず、とてもスムーズに丁寧に対応してくださり、本当に感謝しています。
想像していたよりもはるかに良い結婚式を挙げることができたのは、スタッフ皆様のおかげです!!
未来の新郎新婦へ一言
結婚式を挙げることで、「この人と夫婦になったんだ」とより実感がわきました。私生活と結婚式の準備の両立は大変な部分もありましたが、自分たちの大好きな家族・友人に囲まれ、愛する人と一生の思い出をつくれると思います!

パーティーレポート一覧