営業時間/平日 10:00〜18:00・土日祝10:00~19:00
tel.0120-23-2211

REPORT

パーティーレポート

『幸せになること間違いなし!』

人数
35名
パーティー会場
リップル

Date:2023年09月18日(月)

    パパママ婚 コーディネート重視
おふたりの結婚式のテーマ・こだわり・重視ポイントは?
新郎:お・も・て・な・し(笑)
新婦:皆でワイワイ楽しく!!!
挙式で印象に残ったエピソード
新郎:子供達が泣きすぎて、皆が笑ってたこと!
新婦:散々私に、「書くときは旧姓だからね!」と、言っていた旦那が、本番でいきなり契約書に漢字で書きはじめたこと!(笑)
披露宴で印象に残ったエピソード
新郎:もーーただただ楽しすぎた!
新婦:全てが楽しすぎた!カラードレスで扉が開いた瞬間に、皆が「おぉー!」と言ってくれたことと、
   ファーストバイトのケーキを旦那が食べれたこと。(全部大きな口開けて)

スタッフへメッセージをお願いします
新郎:当日いうことを聞かず、すみませんでした。(笑)
新婦:中々予定が合わず、式までバタバタで申し訳ございませんでした。
   私たちの為に色々と考えていただき、本当にありがとうございました。
   皆さんのおかげで来ていただいた人全員に、今まで行った中で一番楽しかった結婚式だったと、言っていただけました!!
   「来て良かった!」と言っていただけました。  
   
結婚式の感想をお願いします!
新郎:「最高!」の言葉じゃ足りない!!!
新婦:もーー人生で一番!!の幸せな瞬間でした。
   今でも思い出して振り返ってDVD見たりするぐらい!戻りたい!と思うぐらい楽しかった!!
未来の新郎新婦へ一言
新郎:『幸せになること間違いなし!』
新婦:私自身、人生で一度も結婚式をしたい!と思ったことがなく、する予定も一切なかったけど挙げたら挙げたで、もう凄く幸せだし皆に会えるから
   楽しいし、旦那と結婚して2年3か月で挙げたけど初心に戻れる!!だから絶対!絶対!挙げた方がいい!!!
   そして最高の幸せを手に入れてほしいです!!

パーティーレポート一覧