エルシオンKISARAZU

REPORT
パーティーレポート

KENGO&YUI 本当に素晴らしい結婚式を挙げることが出来て良かった

KENGO&YUI 本当に素晴らしい結婚式を挙げることが出来て良かった
笑いあり涙あり予想以上でした!
人数
パーティー会場
リップル

Date:2022年01月08日(土)

    演出重視 コーディネート重視 コンセプト重視

エルシオンKISARAZUに決めた理由は?
家から近く、ゲストの方も行きやすい為。チャペルも披露宴会場もすごく良かった。
プランナーさんがすごく親切で、見学に行った日にここがいいと思った。
お2人の結婚式のテーマ・こだわり・重視ポイントは?
オリジナリティ、2人らしい結婚式にしたかった。皆が笑顔で思い出に残る1日にしたかった。
2人大好き、ディズニーのキャラクターをイメージ。
挙式で印象に残ったエピソード
扉が開いた瞬間に友人の盛り上がり。2人ともすごく緊張していたので和みました。
お互いガチガチで上手に歩けなかったですが、皆に笑われたこと(笑)

披露宴で印象に残ったエピソード
すごくきれいな会場。音楽と演出の入場がバッチリだった。笑いあり泣きあり予想以上でした。
余興の腕立て対決は盛り上がるか不安でしたが、皆楽しんで頂き良かったです。料理も好評でした。

スタッフへメッセージをお願いします!
本当に素晴らしい結婚式を挙げることが出来て良かったです。この時期で不安もありましたが、スタッフの皆さんが色々とご準備して頂き、とても楽しい1日を過ごす事ができ感謝しています。
結婚式の感想をお願いします!
あっという間に終わってしまいました。準備等いろいろと大変でしたが、一生の思い出になるような式を挙げることができました。
友人等にも素晴らしい結婚式だったと言ってもらいました。

未来の新郎新婦へ一言!
私達、人前に出るタイプではないので式は挙げるつもりではなかったですが見学に行き、ステキな会場、とても親切なプランナーさんと出会うことができました。
結婚式を挙げない方は多いですが、挙げた方が良いと思います。

MOVIEで見る1億人のウェディングレポート

パーティーレポート一覧